雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 勤務行政書士補助者としての業務(役所への書類の提出、外国人の各種在留資格に係る申請書類の作成、会社設立に関する業務等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内3丁目4−1新国際ビル8階822 |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *トライアル期間:3ヶ月(同条件) トライアル対象者は面接選考になります。*質問等がなければ事前連絡なくともハローワークの紹介状を受け た上で、応募書類を送付して下さい。*応募にはハローワークの紹介状が必要になります。 |
その他の条件で検索する